2007年08月23日

ご応募ありがとうございました

◆8月29日に開催いたします『自分を知るためのカラー&アートセラピー』に御応募して下さった皆様ありがとうございました。
参加していただける皆様が、「自分らしく生きるヒントをもらえた!」と思っていただけるセミナーになるようにがんばってまいります。楽しみにお待ちください。
まだ募集は致しておりますが、定員まであとわずかとなっておりますので、参加御希望の方はお早めのお申し込みを、お勧めいたします。

9月のセミナーのお知らせ・・・
心理療法の一つ 交流分析の中の『ストローク』に焦点をあてて
お話ししてまいります。
 ・自分のコミュニケーションの傾向はどんなものか?
 ・どんなコミュニケーションが職場で役立つものか?etc

心理に興味の無い方でも、自分のコミュニケーションの傾向を知るチャンス!です。
又、なかなか職場での対人関係が上手に出来ない方・上手に断ることが出来なくて困ってしまっている方などにもお勧めです。
少しでも今より、よりよい対人関係が築ける様にサポートしてまいります。
皆様のご応募お待ち申しております。

  日 時  9月13日(木)13:00〜14:30
  場 所  横浜市中区山下町1番地 シルクビル8階
         株式会社 労研内会議室
 参加費用  1500円
 
申込み・お問い合わせ  担当 産業カウンセリング部 大橋 桐子
                Tel:045-650-9066
               e-mail:ohashi@rouken.net
                   sugano@rouken.net

◆今後のセミナーのお知らせは、労研ホームページでも確認することができます。
そちらの方も合わせてご覧くださいませ。
                      
posted by rouken at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする